 


よそうがい 

MNPが始まって
なにかと最近話題のソフトバンク。

『予想外』すぎます。
「新スーパーボーナス」とか予想外に複雑すぎ…


極めつけはシステム障害。




うーーん予想外。。。




北国戦隊「ホッカイダー」 

ホッカイダー



むっひょーーーーーーーーーー。

チャリンコ潰れちゃったよーーーー。


さぁ寝よっと

でおーるでおーる 

今年のアウターやっと決定しました。
…先月買ったんやけど。


diorhomme
6HH1034006-406

天下のdiorhomme様です。
はなからトレンチコート目当てでいろんな店で試着を重ねた結果、
でおーるさんになりました。

ジャストサイズよりワンサイズ上げて44にしたにも関わらず
動きづらいです。
ただやっぱり着るとハマります。
やや俊敏性は劣りますがシルエットがサイコーなんで
しばらくソーメンorコーンフレーク生活が続こうと後悔はしてません。
むしろこのコートをおかずに白飯が食えてしまいそうです。


次はコレに合わせるパンツorニットあるいはロンTを物色中です…
あとこっそり毎年欲しいのに買えてない革ジャンもチェックしてます。


ほしいもんいっぱい



あーーーダメ人間(´∀`)



ボ、ボッテガ、ヴェ、ヴェ、ヴェネッタ 

やっぱ血は争えません。

ボッテガ
ボッテガヴェネタ【BOTTEGA VENETA】
2ハンドルトート125787V黒


うちのおかん本気でこの鞄買うみたいです。
子が子なら親も親っすね。



なんとか生きてます。 

あー久しぶり。


最近忙しすぎ。
サービスしまくり。




ふわぁーーー。
寝よ。

液晶ディスプレイ買っちゃった 

こんばんは。






うーーーん…





……


あっそうそう。
先日より調子の悪い、windows用に長年使い込んできたCRTディスプレイが
ついに壊れたちゃいました。

何度も叩いてみましたが今回ばかりは直らなかったです。


とゆーわけで液晶ディスプレイ買っちゃいました。
img10532067449.jpeg
[液晶モニター]三菱電機(MITSUBISHI)DiamondcrystaRDT1712V




三菱の17型TFT液晶ディスプレイが2万チョイで買えました。
いやーもっとするかと思いましたが最近は安くなってるんすねー。

こんな安いのに色もキレイに出てます。
画像のゆらぎやちらつきもないし、テキストもバッチシ読めます。
もちろん横から画面を覗き込んでもキレイです。
PCとの接続はアナログRGBで行っていますが、
先を考えてデジタルDVI­Dの入力にも対応してます。
なのにこんなプライス。


助かります。「PC-SUCCESS」さん

img10532261373.jpeg
250GB外付けハードディスクバッファロー(BUFFALO)HD-H250U2

一緒に外付けHDDも衝動買いました。
iTunesの音楽が7000曲を超えたので
こっちに引っ越しさせます。

ありがとう。「PC-SUCCESS」さん

けっきょくブーツ買いました。 

とりあえず秋冬の大きな買い物一発目は
足元から攻めてみました。

dolce
先日のブーツを買いました。

お金はなくても勢いはあります。


ちなみにお次はトレンチコート狙ってます。
なので一ヶ月一万円生活を始めてみようかと思います。

そーいやミュージックカテゴリ久しぶり… 

最近服よりもCDを買いまくってます。
しかもカードで。

いやぁカードって便利ですねぇ。
小市民の僕がお金持ってなくても買えてしまうんやから。

カード会社からのお便りがくるまで夢をみときます。

いいんです。
今がよければ・・・
だっていつ地球がなくなるかわからんのやし、
買えるうちは買いまくってみます。


地球が絶体絶命の危機に陥った時は僕が立ち上がります。
どーせなら地球を救って死にたい人です。


さて、話を戻しますが
そんな頭のおかしい僕が最近買ったCDたち。
cd

上の左から
『Hed Kandi The Mix:Summer 2006』
『Live At Pacha Ibiza Mixed By Sugiurumn & Sarah Main』
『Masterpiece: 02 (Dj Hasebe)』
『Sweet melody project 08』
『UK R&B/UK Soul Best Selection vol.3 (DJ Cookie)』
『EMMA HOUSE 13』

ハウスやHIPHOP、R&BのミックスCDになりやす。
ヒット曲から名曲までをミックスしたCDで
いわゆるクラブミュージックってやつ。


選曲&ミックスもいいんですが
どれも抜群のミックス・ワークで数ある曲をつないであるので
最初から最後までノンストップで一気に聴けちゃいます。
曲のつなぎめも聴き所なんで
ほんとCD一枚でひとつの作品と感じさせてくれます。

とゆーこともあり部屋ん中は常に音が流れています。
都合の良いことに、住んでいる部屋が
角部屋でとなりのキャバクラ姉さんが
引越しして空いているので周りにも迷惑かけてないし。
たぶん。

さぁて週末はまたHMVにでかけよっと。
あっそろそろ寝よっと

サイドゴアがほしい 

正直今期のドルガバはけっこーよさげ。
ジーパンも含めウェアも。


そん中でもこれマジ欲しいモノ。
コレ↓
DOLCE&GABBANA
【06/07秋冬 NEW!】DOLCE&GABBANA メダリオンブーツ(チョコレートブラウン)



サイドゴアブーツ。
ブーツではサイドゴアのブーツが好きなんです。
毎年ドルガバのサイドゴアが気になってるんで
今年こそはかおっかなぁーなんて考えてるんですが
でもやっぱりお金がありません。

いや、ないのはお金より勢いなのかもしれませんね。

欲しい…ほしい…ホシイ……あーーーほじーー


モロこのみなんです。
ドメニコ&ステファノさん。僕にください。


お・ね・が・い


I LOVE Chloe 

うめだ阪急にあるクロエジュースバー。
前を通りがかったので行っておきました。

ジュースバー限定のオリジナル・グッズ
chloe
せっかくなんでキーホルダーも買いました。



・・・でもなんで買ったのか記憶にございません。
